SSブログ

     スポンサードリンク

ニューハーフ美人世界一 [ニュース]


ニューハーフ美人世界一と言えば、去年のはるな愛ちゃんが印象的でしたが、今年は韓国の「美女」が世界一ですか。でも、日本のたけうち亜美も2位になってるんですね。

上位三名は本当にとてもキレイ。でも、個人的にはたけうちさんが一番美人に感じます。その辺はやっぱり「好み」ですね(^^)

世界一のはるな愛になるダイエット

世界一のはるな愛になるダイエット

  • 作者: はるな 愛
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2010/07/06
  • メディア: 単行本




  スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://ue1r39a.www.varginia-sex.info/ue1r39a/
by ちじれ (2011-08-14 01:01) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://qq57lro.experia.varginia-sex.info/qq57lro/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 10:50) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://r23yiea.ip.forsteeeve.net/r23yiea/
by 林檎 (2011-10-08 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。